読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べたかったパンが急きょお預けになってしまいました!

"我が家のモーニングは大体がパン食だ。私の道楽も兼ねて、パンは自作だ。
2日光に一時払いくらいのペースで焼いていますが、毎度何を焼こうか迷います。練るのも明るいんですけどね。

今日は久しぶりにチーズトーストが食べたくて、双方柔らかくさい食パンを焼くことに。ノーマルな食パンももちろん旨いですが、黒胡麻もいっぱい加えて胡麻の出し汁も楽しむことに。チーズ×胡麻のとりまとめも旨いですよね。
http://www.usbrandbeltswatches.com/

ただ残念なことに焼いておるうち、夫から「明日のモーニングは車種で食べられる感じとしてほしい。」とのやり取りが。滅多にないことなんです。さすがにチーズトーストは車種では食べられないので、黒胡麻食パンによるサンドイッチに変更することに。チーズトーストは僅か、お預けになりそうです。
さて、用具材は何にしようかな。今日はツナにしたからハム×チーズに決める。野菜も腹いっぱい挟み込むことにします。多少なりとも野菜欠乏を回避したいですからね。

"
"あたいには2歳の三男といった生後ひと月の三男がいるのですが、上の子供が今だに卒胸出来ずにいらっしゃる。乳房を授けるときは右手に上の子供、左手に下の子状態でいわゆる【タンデム授乳】って人だ。身近からは、上の子供がまったくおっぱい飲ん生じるの?やら少なく辞めさせなきゃねなど、あたいが一番分かってるよ!という視点ばかりですが、中には上の子供は幸せねとか満足するまで飲ませれば嬉しいなど奇跡的視点もあります。勿論あたいは後方の意識で、上の子供が満足するまで飲ませようと現在思うようになりました。ひと月前までは下の子供に授乳をする都度大泣きする上の子供にジリジリが止まらず、何度も断胸をしようとしてはギブアップの繰り返しでボクも精神的にがたくなり、上の子供を毎日のように怒鳴り散らしていました。今回思えば、上の子供は何にもいいんですよね。酷いのは、母親ですあたいですから。上の子供を断胸させなかったのはあたい。勝手にお兄ちゃんにさせたのはあたいです。こう考えられるようになったのは現在で、こういうひと月上の子供には悲しい期待をさせてきたなと反省して掛かるきょう近年だ。下の子供が乳房を欲しがったら授ける。上の子供も乳房を欲しがったら一気にあげればよろしい。それが【タンデム授乳】。簡単なことです。ただボクがたくさんの養分ってスタミナをつけないといういけませんが…。"